Overwatch部門:Ajun脱退のお知らせ

Overwatch部門Ajun脱退のお知らせ

OW部門のタンクを務めていたAjunが脱退したことを報告致します。Ajunは学業と両立しながらプロゲーマーとしてOmenCup等様々な大会で活躍しチームの前衛を勤めてくれた選手です。同選手がいなければ今のNaturalsはありませんでした。強化合宿等、初めての試みを同選手と共に行えたことを大変嬉しく思っております。

Ajun 挨拶

約半年間、最も長く活動したチームであり、僕にとって初めてのプロチームでした。色んな事がありましたが、普段の練習から大会、二週間以上もの北海道での合宿等とても充実し、有意義な時間をこのチームで過ごせました。これからの事はあまり考えていませんが、また競技シーンへ戻って来られるように頑張りたいと思います。応援してくださった方々やチームの関係者様、メンバーの皆にはとてもお世話になりました。

脱退後も同選手を何卒宜しくお願い致します。また、Naturals北海道は新メンバーのトライアウトを行っています。詳細はこちらをご参照下さい。